いつもありがとうございます
「いつもありがとうございます。 8月のスケジュールのご案内です。 休みが変則的になっていますので、ご確認ください。 【店休日…」
店舗で提供しているイタリア料理に関するエピソードやワインのことなど、食の楽しみ方を豊かにするさまざまな内容をお届けしています。イタリア料理やワインが好きな方にお読みいただくと、食のへの興味を深め魅力を知ってさらに知識を深められるような情報をお届けしていますので、新たな発見をしていただけます。
「いつもありがとうございます。 8月のスケジュールのご案内です。 休みが変則的になっていますので、ご確認ください。 【店休日…」
「いつもありがとうございます。 28日・29日と 30日(木)のランチはお休み頂きます。 ご不便をおかけしますが、よろしくお願いしま…」
「季節の一皿 【鱧のコンフィと半熟卵】 750円 柔らかく火を通した鱧に トロっとした半熟卵が絶妙に絡み合います。 タプナードソ…」
「季節のおすすめメニューから 【蒸し賀茂茄子・しば漬けソース】 800円 毎年人気の蒸し賀茂茄子 今回はしば漬けソースでさっぱり…」
「連日たくさんのご来店ありがとうございます。三連休最終日もランチ&ディナーでお待ちしております! 【鶏レバーペースト…」
「シンプルですが人気です♪ 【カシューナッツとミニトマトのサラダ】 S:980円 M:1280円 カシューナッツのほんのり甘くクリ…」
「シンプルなサラダが登場です。 【カシューナッツとミニトマトのサラダ】 S:980円 M:1280円 カシューナッツのほんのり甘く…」
「連日たくさんのご来店ありがとうございます! 14日(火)は店休日です。 祇園祭の今週と来週は休まず営業です! 皆さまのご来店お…」
「いつもありがとうございます! 週末もランチ&ディナーでOPENです。 イタリアンに和の香りをプラスした、 当店のイタリア料理を…」
「鮮やかなおいしさ 【紫キャベツとドライフルーツとナッツのラペ】 600円 紫キャベツの美しい色彩をさわやかにマリネし ドライ…」
「今月のピッツァ 【マッシュルームと黒トリュフソースのピッツァ】 S:1980円 M:2780円 L:3980円 濃厚な黒トリュフソースを…」
ランチ11:30~15:00(L.O.14:00)
ディナー17:30~23:00(L.O.22:00)